買い付けのこと ハンガリー&チェコ

また寒さがぶり返し、週末に衣替えした服をまた出して着ています。

今年は夏くらいに買い付け行きたいな~と思っていたのですが、もろもろ都合がついて5月から買い付けに行けることになりました。

妹パッチは5月末から6月中旬まで3週間ほど、ピー姉は6月から合流。

4月1日にチケットを買ったのですが、燃油台0円!!!

ヨーロッパ全込7万円代で行けちゃうって、ほんとびっくりです。

 

、前半一人で密にハンガリーを回って、ピー姉と合流してからハンガリーとチェコ、ちょこっとウィーン&ポーランドを回ります。

リクエストなどありましたら、ご予算などお気軽にご相談くださいませ♪

ヒト、バショ、モノ。 良い出会いがある事を願って

 

image

ルーマニア キノコのキッチンクロス (初だし)

4/23.24(土日)太田川駅 altien アルトゥエンに持っていきます♪