イースターの旅

IMG_6455

妹です。
今年は3月終わりから4月の中旬頃から旅に出るので、桜が見られなくて残念だな。。と思っていたら、いつもより早く開花して、出発前に満開になっている桜をみることができた。
ブダペストへは、家から丸っと1日かけて到着。
途中しばしベラルーシのミンスクにも立ち寄った。
旧ソ連な雰囲気漂う空港は、レトロで独特の緊張感があった。
配給されたサンドイッチのパッケージがかわいい。
IMG_6464
チーズとハムのサンドイッチ。
焼いてマヨネーズと野菜を挟んで食べた。
Annaさんとも去年の6月ぶりに会えて、話の尽きない楽しい夜
ハンガリー語の先生が呼んでくれた持ち寄りミニパーティー

IMG_6465

ほとんど初めましての人ばかり。
イラン、レバノン、ギリシャ、ウクライナ、オーストリア、ブラジル 
買付けの方は、お気に入りのお店が閉店してしまってあんまり買えてないけど、食事に恵まれております。