お花見と古着屋さん

image

 

自転車に乗りました。2か月ぶりくらい。

ピーカンでなくて残念ですが、モリモリ満開の桜を楽しめるのも今週かぎりかな〜

image

 

ソロピッツアでランチ

image

ビールとピザで700円の幸せかみしめて

 

大須で50’s-60’sヴィンテージのドレスを探そうと思って古着屋さんをちょこっとみる

60年代が舞台の「Brooklyn」を見て、レトロなワンピースやAラインスカートに、ビビットな色目のカーディガンのコーディネートとかが気になっているのだ

3件みてもういいやってなる。

古着屋さんをしらみ潰しに巡る情熱がなくなっている。

高校の頃はバブルだったこともあるのか、栄にあったFire Flowers(だっけ?)、Dep’t、KICK (なんとか) 名前もう思い出せるきがしませんが。。。クオリティの高いビンテージ古着屋さんが何軒かあって、買えないけど何時間も飽きずにみてたな

あんな感じのとこ名古屋にはもうないのかな〜?

 

久々の自転車で腕あがり、左ひざの筋がグリンとなる、お尻が痛いなどの症状でギブアップ寸前でしたが、なんとか強風の中帰宅

 

お風呂に長く入って養生しました

久々にゆっくりした週末ありがたい